obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

焼き飯弁当

暑いのに大丈夫?


ちょっと不安でしたが、お弁当を持っていかない選択肢はなくて、時間もなくて焼き飯にしちゃいました。


昨日の炒めナスなどを再利用した野菜と鰹節たっぷりの和風焼き飯とイワシフライ。


私達は今日は家で昼食をとりました。


すぐにできる素麺。


で、夜はちゃんと作るつもりでしたが、お友達と遊んでいたら次男が眠くなってしまったので、最短で作れるカップ麺に。


一日の食事のバランスが悪すぎました。


カップ麺は防災用に置いてありますが、私が病気になったりすると使われます。


そろそろ買い足そうかしら。