読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

パパ弁当

腸炎でダウン中の私と息子たち。


週末の家事は主人に任せました。


長男はだいぶ良くなっていて食事できるのですが、野菜炒めや焼肉はまだ無理だと思う私の横で焼きまくる主人。


案の定またお腹ゆるくなってしまいましたが、息子は久しぶりの肉に大満足。


そして、主人は自分で焼肉や野菜炒めを詰めてお弁当を持って行っていました。


助かります。


先日主人が持ってかえってきたワサビやワサビ菜を無駄にしないように下処理したいけど、、、元気がでないし、私が触るのも如何なものかと放置しています。


昨日までは本当に倒れていたからワサビについて指示することさえ出来ませんでしたが、かなり後悔。