
obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

大学芋入り弁当

珍しく大学芋を作ったので、お弁当にも。


f:id:obentobaco:20170315205707j:plain


ほうれん草焼売、えのき茸のタラコ炒め、大学芋、枝豆。


先日のサバの味噌煮弁当が好評でした。


ちゃんとフィードバックは欲しいから、正直で良いのですが、ああいう手抜きの日だけ褒められるとね。


複雑です。


私と違いメインのおかずがドーンとしている方が好きだし、生野菜のサラダが好きっていうのからしても、サバの味噌煮弁当は好みだったんだろうと思いますが、複雑。


来年度は私に少しだけ余裕があるはずなので、内容の見直しをしましょうか。


生野菜サラダをつけるなら二段弁当箱とかにして一段はサラダにしちゃえば楽ですしね。