読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

焼きそば弁当

今日も写真なし。


焼きそばだけでは可哀想だと思い、スープをつけましたが、スープジャーだけ忘れていってしまいました。


夕飯に皆んなで分けて飲めたから、私としては良かったですが。


最近は、野菜とお肉をコトコト煮て塩を入れただけのスープにはまっています。


以前アウトレットのレディースデイで貰ったスープジャーを活用できているのも嬉しいです。


プレゼントとか嬉しいんだけど、要らない物もあるから、その分利益に回せば良いのにって思います。


でも、集客の為に必要なんですよね。


いっせいのせって皆んなでヤメたら良いのに。


雑誌の付録とかも、要らないから安くするとか出来ないかな?って思っちゃいます。


しっかり使えるレベルの付録だから嬉しいことは嬉しいんですけどね。