
obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

アメリカ版ラ王

モラタメでアメリカ版ラ王をお試し中。


f:id:obentobaco:20161013064000j:plain


味噌は5食食べ切ってしまい写真無しです。


どれも日本人にもオーケーな味でした。


ヨーロッパ版カップヌードルとかは美味しいけど、何か違うって感じる事がありましたが、これは大丈夫!


美味しい。


麺は流石ラ王って感じでした。


モチモチ。


インスタントラーメンでこのクオリティだから恐ろしい。


素晴らしい技術ですね。


輸入制限の関係で畜肉系の材料が使われていないのでベジタリアンの方にも出せるのは有難いです。


豚骨はどうやって味付けしているのか疑問ですが。


幾らで販売されるのでしょうか??


国内のラ王より高いなら買わないかもしれませんが、ベジタリアンの方の需要はありそうですよね。


うちでも急な来客に備えてストック用に買うのは有りかもしれません。


最近はベジタリアンや宗教上食べ物に制限のある友人が近くにいませんが、対応できるようにしておいて損はないですからね。