
obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

ホタテクリームコロッケ弁当

牛乳が余っていたからクリームコロッケを作ってみたら大好評で、お弁当にも入れることになりました。

f:id:obentobaco:20160913110923j:plain


クリームコロッケは子供が食べないからと年一くらいでしたが、久しぶりに作ってみるものですね。


シャケ、クリームコロッケ、ブロッコリー、ハム、ちくわ。


息子は「お弁当に初めてクリームコロッケ入れてみる。」と意気込んでいましたが、食べてくるかしら?


冷めていると味が変わりますからね。


キャベツの千切りは大好物ですが、お弁当に入れるとしなっとして嫌らしいです。


偏食で困ったさんでしたが、食べてくれる物が増えて母も一安心。