obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

小さなクルクルサンド弁当

いつも載せられるお弁当ではないのですが、今日は酷いので、、、小さなお弁当だけ写真をとりました。


f:id:obentobaco:20160628080017j:plain


クルクルハムチーズサンド、タコウィンナー、竹輪、枝豆入り練り物、星形人参。


お友達のサンドイッチはクルクルしてると言っていたから、初めて巻いてみました。

人生初!


ぎゅうぎゅうすぎても取り出しにくいし、スカスカでも中身がグチャグチャになるから、塩梅が難しいです。


今日もサンドイッチを6つと5つで悩みました。


フィードバックがないから、結局どうだったか分からないんですけどねー。


パパは、豆苗のごま油炒め、さやいんげんの卵とじ、枝豆入り練り物、タコウィンナー、人参グラッセ


メインが無かったから、詰まらなかったんだと今書いていて気がつきました。


健康的だし、使い切りたかった豆苗も入れたし、我が家としては良いお弁当でしたが、見た目がね。


あんまり気にしない人で良かったです。