
obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

鶏だしフォーで夕食

エースコックの「鶏だし フォー」をモラタメでお試し。


f:id:obentobaco:20160520163724j:plain


今までもモラタメで外れた事はありませんが、これはかなりヒットです!!


偏食の長男も美味しいって喜んでいました。


f:id:obentobaco:20160520163908j:plain


ノンフライ麺だからヘルシー。

生麺じゃないけど、美味しいかったです。


パクチー入れたりしたいけど、私だけ用に買うのは面倒だから、家にある野菜とイトーヨーカドーのサラダ鶏を具にしました。


サラダ鶏もしっとりしていて美味しかったから、リピート確実です。


このフォーも近所で売っているか要チェック!


茹で時間が短いのも嬉しいです。


あっさり味だから、子供から老人までいけますねー。


でも、量は控えめだから男性には足りないかな?


我が家ではパパは2袋必要そうです(*^^*)