obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

豆ごはん?弁当

白米の上に豆をパラパラ。


豆ごはん風です。


f:id:obentobaco:20160518071029j:plain


野菜炒めオイスターソース味、がんも、牛のしぐれ煮、ポテト、さやえんどう胡麻和え炒め、トマト。


連日入っているおかずがあるので、ちょっと反省。


がんもは自然解凍の冷食なので、らくらく(*^^*)


夕食の残りのグラタンを朝食に出したら好評でした。


残りものパスタを消費する為のグラタンだったから、パスタが多かったのですが、それが良かったらしいです。


本当に人の好みって分からないですね。


スコーンやドーナツも私が失敗と思った方が主人は好きだったりするから、面白いです。


お弁当は、低コストで健康的に仕上がったから、我が家のコンセプトはクリアです(*^^*)