obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

代官山スムージー

またまたモラタメでのお試し。


今回はスムージーの素です。


おはよう!代官山スムージーのミルキーバナナ味。


f:id:obentobaco:20160511213347j:plain


粉末を水や牛乳と一緒にシェイク。


水だと青臭いかんじがありましたが、牛乳はバナナ味が際立ち美味しかったです。


息子たちがオヤツ代わりに飲んだら良いなーという淡い期待と自分の体調の為に試しました。


体調が悪いからファスティングしよーかな?ってタイミングで掲載されたので、これは試すしかない!って感じになりました(^-^)


f:id:obentobaco:20160511213910j:plain


パンフレットによると222種類の野菜や果物が入っているそうです。


粉末にする際に加熱されてるのでしょうが、生酵素もプラスされていました。


息子が1人の時は朝スムージー作ったり、生オレンジジュース絞ったりしていましたが、最近は出来なくなっていたので、嬉しいです。


息子たちは水で溶いた時に飲んだから「これあげる」って返してきました。。。

明日またリベンジです。


これが無くなったら違う味を注文してみようかと検討中。


すっごく美味しいわけではないけど、美味しいから、これで健康になれるなら取り寄せの価値ありです(^-^)