obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

サンドイッチ弁当

お弁当を作る気がなくて御飯を炊いていなかったので、あり合わせでサンドイッチにしました。


ハムサンドとハンバーグサンド。


幼稚園4日目にして、朝バタバタしてしまい写真はなしです。

掃除なども中途半端に出掛けました。


ハンバーグはスーパーで成形済みのを買ったのですが、結構当たりでした。

本当に美味しかったです。


サンドイッチは食べにくそうだったので、一切れづつラップしましたが、本当はワックスペーパーとか使いたいですね。

美味しく感じそう。


まぁ、色々な意味で余裕ができたら(*^^*)


あり合わせでしたから、低コストはクリア!

デザートにフルーツつけたから、健康面もクリアにしときましょう。