
obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

私のお弁当に‥

なってしまった、可哀想なお弁当。


f:id:obentobaco:20160406075808j:plain


牛のしぐれ煮風、唐揚げ、明太子あげ、筍、人参しりしり、ミックスビーンズ。


せっかく豆入れたのに‥


今朝6時半過ぎに起きたら、主人がいなくて「走りに行ったのかしら?」とお弁当作ったり朝ごはん作っていました。

どうやら早く出掛けたらしいです。

我が家のホウレンソウはどうなっているのでしょうか?


産後太りを2年も引きずり、最近一念発起してダイエットし始めた私には量が多いなぁ。

食べられちゃいますが。


一人目は簡単に20キロ落ちましたが、二人目はなかなか。

そもそも20キロも太ることに問題がありますが、、、

オーストリアもドイツも尿検査で数値が正常なら体重は制限されませんでした。

出産も育児も国によって流行があるから、面白いです。