
obentobaco’s diary

毎日のお弁当の記録。

小さなお弁当

今日も大人のお弁当はおやすみ。

早く家を出ると知らなかったので、間に合いませんでした。


幼稚園前にお弁当に慣れてもらおうと思い立ち、小さなお弁当2つと大きなお握りを持って公園へ。


f:id:obentobaco:20160315144150j:plain


特別な公園ではなく、普通の公園ですが、ベンチが新しいから食べやすいんです。


クオリティが低いけど、楽しく食べられたら良しとしましょう。

幼稚園に行きだしたら頑張らないといけませんね。


写真を撮っていたら、ゆで卵を狙われましたが、死守して蓋を閉じました。


お握り、ゆで卵、さつま芋の甘露煮、ベーコン。


無くなるはずがないのに、ジェームスのピックが無くなりました。

仕方ないけど、どんどん減っていく気がします。